スポンサーサイト


夏だ!お祭りだ!、、、いや海だあああああああ

8月5日にネイルサロン行ってきまんた!

↓水都の↓
h


↓僕の↓
i



そして、やってきました次の日の6日!!海に行くぜえええええええええええええええ
ガタンゴトン電車に揺られて途中の駅をぱしゃり
j


こんなに多くの荷物をかかえて・・・海を求めて三千里
g


水都は朝飯のサンドイッチを作ってくれてたから寝てないのに、僕は普通にぐーすか寝てました(ノ∀`)ペチンッ
電車の中でサンドイッチを貪る2人。。


そして2時間後に着いたよ熱海!あーーーたーーーみーーーー
d


泳ぐぜ☆


e



1人で沖まで泳いで行って戻って来て、今度は泳げない水都の浮き輪を引っ張って沖まで連れて行った。
僕、山育ちだけど泳げます!余裕でヽ(・∀・)ノ
水都はもう 好きにして~ 状態だったwww


散々泳いだ後にホテルにチェックイン
c

このホテルのドアしまらねぇのwww
女2人なのに物騒なwwww


まぁ疲れたから早い就寝


次の日の7日は
b

美味しかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

また食べたい!!とびっことかえびとか蟹とか僕の好きなものづくしで頼んだ!!b


アイス食べて練り物食べて食ってばっかだな


田無に帰ってきた時は水都がカラオケ行くというのでついてった
a


充実した8月でした^q^






☆おまけ☆
高田馬場にあった進撃の巨人のポスター
f
スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

義ももん

Author:義ももん
RED STONE 青鯖わんこ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
